スタジオブログ

七五三予約受付中!!!

こんにちは🌞

アニバーサルスタジオ大垣店のまゆちゃんです🌼

今日は生憎の雨ですね🌂

アニバーサルスタジオ大垣店の前では、

イベントスペースでライブを行っており、賑わっていましたよ🎶

さてさて、今年も七五三シーズンが近づいて参りました!

今年の七五三プランは去年までの七五三プランと違いがあるので、

ブログにて投稿させて頂きます!🖊

まず一回の撮影を行うにあたって必要になる撮影料金が ¥5478 となります!

🍒_____この金額の中に含まれる内容____🍒

1.たくさんの写真を撮ることが出来る 多ショット撮影

2.衣裳が何着でも着れる 衣裳着放題

3.着付け、ヘアセット、メイクも付いてくる 美容のお支度

4.大きめのお写真が1枚付いてくる 六切り1枚(データ付き)

_________________________________

アニバーサルスタジオでは衣裳の色数が様々あります!

衣裳着放題だからこそたくさん着れるのはお得ですよね✨

一度アニバーサルスタジオが少し気になるな~という方、

是非アクアウォーク大垣店のアニバーサルスタジオへお立ち寄りください🌟

最後にアニバーサルスタジオ大垣店でのお写真紹介です💗

和装🌸

洋装💛

皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

以上アニバーサルスタジオ大垣店のまゆちゃんでした🌷