スタジオブログ

2023年卒業式🎊じぶんで選んだ二尺・卒袴に身を包んでお祝い!

こんにちは、長久手店のゆきこです⛄✨

アニバーサルスタジオ長久手店は、大学に囲まれた店舗です。

3月頭から徐々に卒業式がはじまり、今すこしピークを越えたところ。。

そして本日も可愛らしいお嬢様がたの、当日のお支度に関わらせて頂きました。

みなさん前撮りもしてくださっていたのですが、その頃よりもうすこし大人に見えました!

(数カ月ぶりなんですけど💦笑)

前撮りではダウンスタイルだったお嬢様。

今日は金箔や水引で、豪華に大人っぽくまとめていました!

お母様と感動されていて、わたしも励みになります💗

お姉様がしてくれたネイルもまた素敵でした✨

指先までおしゃれなお嬢様ばかりで、見ていて楽しいのがこのお仕事のよいところ!

いい刺激をいただきます(__)

前撮りでしか着れないレースの二尺も素敵でしたね!

そろそろ、学校で卒業式はじまったのかな~

なんて思いながらブログを書いています!✨(ただいま13:00笑)

うちでお振袖をレンタルされて、学校近くの美容院さんでお支度される方もいらっしゃいました。

気に入った二尺、袴に身を包んで…楽しく過ごせたでしょうか??

お天気を心配されていたお母様とも、お写真撮れたかなあ~💗

きっときっとこの白い袴は、みなさんより一歩個性的でおしゃれだったはず!

妹さんとも前撮りに来て下さっていたお嬢様。

本日も長くてきれいな髪をダウンにして、ハーフアップにいたしました✨

可愛らしい髪飾りたくさん持って来てくださって、迷いましたね!🙌

卒業式でカールが取れないように、しっかりと心をこめてヘアアレンジしました。

華やかな二尺にぴったりのヘアでした!

アニバーサルスタジオでは、2023年に卒業されたお嬢様の後撮りも行っております!

うちでレンタルされていなくても大丈夫(`・ω・´)b

お持込のお着物でも、うちのお衣裳から選んで下さっても◎

卒業袴はなかなかきれませんから、この機会にお写真撮りませんか??

・ご予約はネットから簡単にできます!・

アニバーサルスタジオ長久手店でした!