スタジオブログ

女の子の卒袴🌸

こんにちは!ポートウォークみなと店のはるちゃんです!

段々暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね🌞

既に桜も咲き始めましたね🌸🌸🌸

3月は卒業のシーズンという事で卒袴の撮影をご紹介します!!

こちらは和室での撮影です!

袴の色味と表情に落ち着きがあり、大人っぽい雰囲気になっていますね~❀

小学校入学時とでは全然印象が変わると思うので入学と卒業のお写真を残すのも素敵ですよね✨

こちらは素敵な笑顔のお写真です💗

最後は洋の雰囲気をもつ可愛らしい背景でのお写真です!🌷

アニバーサルスタジオでは様々な背景があるので印象の異なるお写真が撮影出来ます!

入学、卒業の撮影受け付けておりますのでぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

入園、卒園七五三成人などなど様々な撮影行っております!!

ご来店お待ちしております!

以上ポートウォークみなと店のはるちゃんでした!