スタジオブログ

七歳の記念💕

皆さんこんばんは。アニバーサルスタジオ緑店のはるちゃんです!

最近寒いですがいかがお過ごしですか??

防寒対策しっかりしてお出かけくださいね!

今回は七五三の撮影を紹介します!

衣裳の色味が合っていてとても素敵な兄妹写真✨

こちらは今っぽい着物💕表情も着物も可愛すぎます!!

アニバーサルスタジオには様々な系統の着物が揃っているのでぜひ見に来てください😊

こちらはピンクの着物。先程の青色とは違った印象で、7歳ならではの可愛さがありますね!😳

ドレスのお写真です。ヘアチェンジをして大人っぽいお写真になっていますね!

衣裳によってそれぞれ違う雰囲気のお写真が撮影いただけます!

アニバーサルスタジオでは七五三の撮影をしております!

お一人様も兄弟撮影もしていただけるので、撮影してみたい!という方はスタッフまでご相談ください!

ぜひアニバーサルスタジオで素敵な写真を撮りましょう😊

最後までお読みいただきありがとうございました!

以上緑店のはるちゃんでした!