スタジオブログ

チェキで楽い思い出だyo

こんにちは!

アニバーサルスタジオ豊明店のがっちゃんです!

突然ですが皆さんは写真を撮るのは好きですか・・・?

私は大好きです💕

撮る方ももちろん好きなんですが、実は撮られる方も大好きです✨

その理由は「自分では知らなかった自分の良さを知ることが出来る」

また「思い出が多く残るから」というのもあります。

さて今回ご紹介するのは笑顔が素敵な可愛い女の子です😊

ポーズも上手で笑顔もバッチリなので❕

スタッフのお兄さんお姉さんも楽しく撮影させていただきました😊

七五三では1着につき必ず1枚お写真として残して頂ければ

何着でも衣裳を着ていただくことが出来るんです✨

彼女は2着ドレスを着て頂きました!!!

ご本人も可愛くなれて凄く満足そうでした💕

写真で見ると分かるかと思いますが・・・

実は衣裳ごとにヘアセットやメイクも変えているんですよ✨

着物も雰囲気に合わせてヘアメイクや

写真の撮り方も工夫させて頂いておりますので

沢山衣裳を着たいという子には大変オススメですよ😊

チェキをご自分でお持ち頂いていたので

着た衣裳ごとにお写真を撮られていました。

4枚揃った写真がどれも可愛かったです💕

是非みなさんも可愛いお衣裳で素敵なお写真を残しませんか?

店内を見学するだけでも大歓迎

お衣裳もご自由に見ていただけますので

当店へお越しください!!!!!

以上!!豊明店のがっちゃんでした!