スタジオブログ

振袖で、新しい自分を発見★★

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店のまさしです!

12月も半ば、すっかり冷え込んできましたね🥶

おでんやお鍋、お雑煮やら温かい美味しいものが食べたくなる季節です⛄

体調を崩さないように頑張っていきましょう!!

今回は、持ちこみ振袖での撮影をご紹介!

まずはこちら、定番のショールから🦊

ライトの当て方を調節し、ちょっとかっこいい感じで撮ってみました!

持ち込みのお着物も雰囲気に合っていてすごくいい感じ😎

続いてこちら、お外での一枚🌷

綺麗なお花がお嬢様をより彩っていますね✨

太陽に照らされて、寒さも吹き飛ぶ可愛らしいお写真です(・∀・)

最後はこちら!お店の振袖に大変身!!

クールな表情すっごくお似合いですね☆彡

つけ毛もつけて、全く別人のような雰囲気です😳

同じ方でも、沢山のバリエーションで撮影させていただきます!!

さて今回は、持ち込み着物での振袖撮影を紹介してきました!

お持ち込みの方も、お店にある別の振袖やドレスだって着れちゃいます👗👘

持込の方は、アルバムを購入して頂くとお支度代が無料になります✨✨

振袖撮影で、いつもと違った自分と出会ってみましょう!!

今回はここまで!

以上、アニバーサルスタジオ緑店のまさしでした🦕