スタジオブログ

ちょっと大人な自分で📸

アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店のあっちゃんです😀

12月に入り、すっかり街はクリスマスムード🎄

イルミネーションが美しいこの季節が過ぎるといよいよ成人式ですね!

今回は、成人式の前撮りに来て下さった素敵なお嬢様をご紹介します!

まずは、袴での1枚📸アニバーサルスタジオでは、振袖の撮影と一緒に袴やカラードレスでの撮影もおすすめしています!

大人な雰囲気の赤のお着物での1枚📸レースの手袋もおしゃれです!

きらきら笑顔の素敵な1枚📸いつもよりおとなっぽいお姉さまに憧れちゃいますね☆

パープルドレスでの1枚📸お着物とまた違う雰囲気で素敵です✨

一面の花の前での頬杖ショット📸ドレスのボリュームも出て華やかな1枚になります✨

リーフウォーク稲沢店には、成人式の前撮りやご衣裳下見のお客様もたくさんご来店頂いています😀いつもと違う特別な姿、ぜひ写真におさめてみませんか?