スタジオブログ

偶然の1枚、飴ちゃんバズーカー砲

こんにちは、アニバーサルスタジオ知立店はせさんです👓

冬です⛄寒くなってきました

冬服じゃないと寒すぎますね~❄

世の中は、クリスマスムード一色になってきましたね🎄
サンタさんも🎅準備をして忙しくしてそうですね🎁
外はイルミネーションが沢山✨しております🎵

さて今回の紹介に参りますよ~📸✨

本日は七五三と振袖の2人メインと家族みんなで和装で撮りました~👨‍👦👩‍👩‍👧

今回は七五三男の子の紹介で行きたいと思います~二週にまたがる紹介です🎵

みんなで和装753の男の子はシュセットと言いまして
ヨーロピアンなお着物ですそのため、
ブーツを着用してます今年の新作です✨

 蝶ネクタイがついているんですこの着物、かわいいくニッコリです😊

この蝶ネクタイ取り外しが可能の為、
いらないよと、外して取ることも出来ます💛

座ってお庭にてほほえみ~1着目お着替えの時も大人しかったね~
パパからは、場所見知りで緊張してるのかなとは言ってたが2着目から豹変します🤣

お写真選びでお気に入りなってくれたのか、ずっと飴ちゃんバズーカと言ってました、好きな写真が撮れてよかったです

今はもうブームではないらしい、鬼滅の煉獄さんポーズでも実はこのポーズは
新選組など歴史の偉人たちのポーズです。

ノリノリでつい楽しくなってしまい、刀を沢山撮ってしまいました~

カッコイイの撮れてとてもいいモノクロがとれました

主役に、2項目あっても一緒に同時に撮影もできます😄
姉妹や家族みんなで和装を楽しまれては如何でしょうか~

撮影のみの支度ですが
家族愛パックは、¥5,478円で着ることも出来ます。
お母様だけでも、なでしこパックといったものもあります
ご姉妹様も、兄妹支度という形で七五三であれば1着550
振袖支度なら1着5500円でお支度も出来ます🥺

アニバーサルスタジオ知立店では、アピタのクリスマス企画として

七五三、振袖、ベビー撮影のプランで、2L判プリントを1枚プレゼントしてます
(購入データからのコピーになります)
この機会にぜひまだ成人前撮り、七五三の撮影
まだだよとあれば撮影お待ちしております😆🧡

以上、アニバーサルスタジオ知立店はせさんでした