スタジオブログ

七五三!後撮りもできます!

こんにちは!先週に続き豊田店ブログはまゆゆがお届けします😘️

今年もあっという間に12月!と言ってたら半分過ぎてしまいました。

まさに師走といった感じで、豊田店も慌ただしく過ごしております。

おうちの大掃除もそろそろはじめないとですね・・・😂️

七五三のハイシーズンは過ぎましたが

豊田店にはまだまだ七五三のお子様が撮影にきてくださいます🥰️

今日は笑顔のとってもすてきな7歳さんをご紹介!

ちょっぴりテレ屋さんでしたが撮影中はこの笑顔!

パパママはもちろんカメラマンをさせていただいた私もめろめろでした🥰️🥰️

このドレスとっても大人っぽくて、イマドキくすみカラーな人気の一着😆️

表情もあわせて女の子はみんなモデルさんですね🎶

公園の撮影は、西日がとってもキレイでした!

和傘の赤が、式部ロマンの正統派なお着物に映えます🌟

豊田店前のガーデンでの撮影も、日が落ちるのが早いこの時期だから

ライトアップしてちょっぴり特別な雰囲気になりました👑️

11月終わっちゃったし…学校帰りしか時間が無くて

そんな風に迷っている方の七五三撮影まだまだお待ちしています😄️