スタジオブログ

イケメンパラダイス😆

こんにちは!

豊明店のゆいPです✨

すっかり冬らしくなって外は寒いですね🤧

皆さん風邪を引かないように温めてくださいね!

さてさて、、、

本日ご紹介するのは先日紋付撮影でご来店してくださったかっこいい8人グループです!✨

聞くと、小学校からのご友人だそうで撮影前日も皆さんで温泉に行ってきたようです!

皆さんとっても仲が良くて微笑ましかったです😆

ジャーン!!

8人で着物を着るとやっぱり華やかになりますね❗

皆さん下見時に好きな着物を選んで撮影中もずっと楽しそうでした🥰

もちろん、8人でも2人ずつでも1人でも撮影できます!!

最初から最後まで笑いが絶えないスタジオでスタッフが楽しませて頂いていました😁

最近は女の子だけでなく男の子もお着物で前撮り撮影される方が多いです✨

もちろんスーツでも撮れます!

気になる方はお気軽にお問い合わせください🌟

ここまで読んでくださりありがとうございました💖

以上、豊明店のゆいPでした