スタジオブログ

お宮参りを家族みんなで👶🏻🌸

こんにちは、アニバーサルスタジオみよし店のゆまちゃんです!

寒い日が続きますがみなさんどうお過ごしですか?

最近私は毎日スープを欠かさずに飲んでいます🥄

みなさんは何のスープが好きですか?私はコーンスープが好きです!🌽

温かいものを食べて寒い冬を乗り越えましょう😆

さて、本日ご紹介するのはお宮参りの赤ちゃんです!

目がくりくりでかわいい~💕👀

写真を見ているだけで癒されちゃいます🥰

続いてはご家族4人で😊

こちらのお祝い着はお持ち込み頂いたものになります!

アニバーサルスタジオはお持ち込みは自由にできますので、何か一緒に撮影したいもの等ございましたら、お気軽にご相談ください🥰

ご親族様とも一緒に撮影をされました!

こうして両家3世代共に撮影するなんて、とっても素敵ですよね🌸

そして!お姉ちゃんとのツーショットも撮影しました📸

お姉ちゃんの顔つきが頼もしくて素敵でした✨

いかがでしたでしょうか?

お一人写しだけでなく、兄妹撮影や親族撮影、さまざまなパターンで思い出を形に残しませんか?📷✨

最後までお読みいただきありがとうございました。

以上、みよし店のゆまちゃんでした!