スタジオブログ

兄妹仲良く🌟七五三撮影💐

こんにちは!アニバーサルスタジオみよし店のゆまちゃんです!

今日からいよいよ12月!すっかり寒くなってきましたね🥶

あちこちでクリスマスソングが流れていて私はもうすっかりクリスマス気分です🎄

さて、本日ご紹介するのは七五三のかわいい3才の女の子です💗

今回の女の子はピンクのお着物を選んでくださいました~💕

笑顔がとってもかわいくて癒されます🥰

七五三といえば千歳飴!千歳飴を持ったポーズもばっちりです😆

小さい子ならではのツインテールもかわいいですよね😊

続いては、お着物に合わせて袴にチェンジ!✨

髪の毛もおろして大人っぽくなりました♪

この袴にはかわいいうさちゃんが付いていて人気なんですよ~!🐰

そして、お兄ちゃんとも一緒に撮影をしました~📸

やっぱり兄妹揃った写真も良いですね!

頭と頭を合わせてギュー💗

妹ちゃんの笑顔がとっても幸せそうですね🥰

お兄ちゃんの横顔、たくましくて素敵です✨

アニバーサルスタジオではお一人での撮影はもちろん、兄弟姉妹そろっての撮影も大歓迎です♪

大切な記念日にご家族そろって一緒にお写真撮ってみませんか?

まだ七五三の写真撮ってないよという方はぜひお気軽にお問い合わせください😊

最後までお読みいただきありがとうございました!

以上、みよし店のゆまちゃんでした!