スタジオブログ

似合う色がたくさん見つかる!✨着放題✨成人式前撮り👘

こんにちは、長久手店のゆきこです⛄

12月になりました!今年も残り1ヶ月ですね。今年はどんな年でしたか?

私はずっとほしかったディプロマをとりました。

それをきっかけに新しい縁に出会え、そのなかで刺激をうけて、自分のなかで開花したものもあります🌷

自分には…💦と思っていたものやことが、実は飛び込んでみたら、自分にぴったり✨なんてことが、世の中にはたくさん広がっていますね。

本日ご紹介させていただくお嬢様は、2023年の成人式の前撮りのためにご来店。

成約衣裳のほかに2着お選びいただいましたが、どれを着ても「わあ!❤」と声をあげて喜んで下さいました。

・成人式の前撮りイメージはこちら・

とくにこの赤色は、肌の色がすっと明るく見えて、髪の色とも合っていました。

他のお衣裳が古典柄でしたので、わたしのおすすめでモダン柄に挑戦。

それに合わせて、ヘアもわたしの好みのたまねぎヘアにしました🎶

全体はこんなかんじ。王道なコーディネートですが、髪飾り、お草履にイマドキさを出しています。

後れ毛もここでは封印!笑顔が良く見えるように、頬周りはすっきり✨ポーズもお上手ですね!

「赤もいいー!!意外だった!」とお母様と大喜び!💕

そう!20歳成人のお嬢様たちには、可能性がたくさん広がっています🎵

横顔もきれいです!

いつの時代も愛される赤色を、爽やかな雰囲気で楽しんでいただきました✨

もうひとつは、「黒も着たいし、白も着たい」というお嬢様。

アニバーサルスタジオ長久手のこのお振袖がおすすめ!★

左右で色柄が違うので、1着で2度おいしい😋💕

色はクールだけど、花柄が細かくてかわいらしいんです~🌸

こちらは袴チェンジ🎵

さて、これを帯にかえたものがお次の写真たち!

お袖のお色が違うので、こんなポーズが生きてきます。

こちらは王道に、後ろでお団子ヘア。

おしとやかにまとめましたが、後れ毛で柔らかさを出しました✨

バック紙も人気のアニバーサルスタジオ長久手店!

無地だからこそ、お着物の色柄が目立って、前撮りではよく残して頂ける背景です。

そしてお次がご成約していただいた、2023年成人式当日に来ていただくお振袖です!

やっぱりよくお似合い!!

前撮り撮影中ほかのお衣裳もよくお似合いだったので「わたし、緑でよかったのかな」と何回かこぼしていましたが…

いえいえ、やっぱりご自身で時間をかけて選んでくださったお振袖。一番お似合いですよ。

柄の鮮やかさ、お花の豪華なこと。まさに晴れ着ですね✨

・アニバーサルスタジオの振袖の特設サイトはこちらです・

後ろ姿もしっかり残しますよ🤗💗

お母様、おばあちゃまがよく驚かれます。「わたしたちの時代は立っている写真と、座っている写真の2枚だった」と。

アニバーサルスタジオでは360℃から、たくさん撮ります。

なぜなら、お振袖のどこを切り取っても、そこには成人式当日のためにご準備してくださったみなさんの思いが溢れているからです。

お嬢様、そしてそのご家族様が振り返って「このときが一番だね」と思って頂けるお写真を撮っています📸

ヘアは横で可愛らしくサイドダウンヘア。

成約時にプレゼントさせていただいた髪飾りとお着物がよくお似合いです。

この笑顔を見ると、お嬢様が来年2023年成人式へ楽しそうにお出掛けする姿が目に浮かびます。

わたしたちもその時をお手伝いするものとして、気が引き締まります!

どのお色もよくお似合いでしたね。髪型もメイクも、ポーズも!

アニバーサルスタジオでは、アルバムをご購入のお客様は、前撮り時のお支度代がかかりません。

ですので、平均3,4着着て頂いています。いろんな発見があり、みなさん嬉しそうに撮影されています。

・他の成人式前撮りブログはこちら・

是非、2023年成人式をお控えのお嬢様、前撮りいかがですか?

2023年のお振袖もまだまだございます!お支度枠もあいております!

また前撮りのみも承っております🙌

・2023年の成人式のお振袖がお決まりでない方はこちら・

・紋付撮影も人気です!ブログはこちら・

2023年成人式に向けて、振袖着付けのお稽古も行っています。

皆様の一日が、今まですごした中の”いちばんの一日”になるように、

全スタッフ毎日手を動かしてお振袖の着付け練習を行っています。

お力になれることがございましたら、些細なことでもご連絡ください。

・ネットからのご予約はこちら・

アニバーサルスタジオ長久手店(0561-61-2800)、ゆきこ⛄でした💕