スタジオブログ

オトナぽいけど、ニコも欲しいな~☺

こんにちはアニバーサルスタジオ知立店のはせさんです👓

秋、もみじも彩り豊かになってきましたね🍁
各地の紅葉も見ごろになってきたのではないかな、お出掛け日和ですね👪🎶
ライトアップされていて美しいとこも沢山、昼間でも陽射しで🌞✨
とても良い風景になりますよ

さて、今週末は七五三の日👘
沢山のお出掛け、お参り、参拝に出かける方が、いると思います⛩
良い天気なると良いのですが~今の所予報が……雨☔
長くつの用意をしましょ~👢👢🌧

さて本日は、おとなぁ~な7才女の子の紹介です✨

大人ぽさ全開で目線そらしです、うむ美しいです🥰

とても美しいく、クールな感じが良かったです
スタッフは笑わせようと必死でした笑😆✨

帯になる前に袴で撮影もしております、ヘアも変えてたまねぎヘアです

にっこりしてくれた~🥰👍

帯に替えて、後ろ姿です、お顔が見えるように斜めからですね😉🎶

表情も、ポーズも成人さん顔負けの完璧さ素晴らしい!!🎵👏

七五三の時期でもある紅葉で紅葉狩り🍁⛩
を演出しております、もみじを見てにっこりとても可愛いです💖

この年齢、歯が抜けてしまって、にっこりもいやだ~とあるかとおもいますが、

成長のあかしです、にっこりもお口開けて以外にも、こうした口角上げてニコニコもあります、クールで大人の表情もとてもいいとおもいます

おとなになったんだなぁ~ってしみじみ思いますね

まだまだ、七五三前撮り撮影も予約受け付けております
もちろん参拝用も行なってます。(レンタルに関しましては、来店にてよろしくお願いします。)ご気軽にお問い合わせくださいお電話、WEBでも撮影予約はできますので、お待ちしてます😁📞

以上アニバーサルスタジオ知立店のはせさんでした~🤓