スタジオブログ

キュートな七五三💕💕

皆さん、こんばんは🌜アニバーサルスタジオ豊田店のなほちゃんです🐣✨

11月に入り、朝は肌寒くなってきましたね🍃

我が家ではもう暖房デビューしちゃいました😊

もうストーブの前から離れられませんっ!!!

さて、本日はとってもキュートな女の子の七五三をご紹介させていただきます😻

壁の丸の中からひょっこりと、お顔を出してくれました😊

この無邪気な笑顔が眩しいですねっ💜

続いては千歳飴を持ったThe・七五三らしいポーズとなっております🥰

可愛らしい手✋も付けてもらいました😊

続いてはなんとお着物を袴アレンジしてもらいました😚

アニバーサルスタジオでは、皆さんに袴チェンジをさせていただいております!

一着のお着物で二通りの着方があるので一度に二度も楽しめるんです🤗

続いては豊田店名物ロケーション撮影です🌳

大きく手を広げて無邪気で可愛いですよね💕💕

お店から歩いてすぐの山之手公園で撮影が出来ます!橋だったり池などある広い公園なのでいろいろなスポットでお写真が撮る事ができます!

最後にご家族でのオフショット👩‍👩‍👧

仲良く手を繋いで微笑ましいお写真ですよねっ💛

ポーズを付けている時以外でも自然な笑顔を押さえる為にオフの時やお支度の時も撮らさせていただいております!

いかがでしたか???

七五三撮影まだまだ受付中です!!

前撮り以外のも神社参拝時の衣裳レンタルも行っております!!

また、11月15日火曜日ですが、七五三の日ため、営業しております!!!

お電話・お問い合わせお待ちしております!

以上!アニバーサルスタジオ豊田店のなほちゃんでした🐥🌟