スタジオブログ

3才の子たちにとって撮影は遊び場みたいなところかも

こんばんは、アニバーサルスタジオ知立店はせさんですよ😎

早いですねあっという間に、11月です秋🍁

きゅうに寒くなることもあれば、
きゅうにまだまだ暑い時もあって服選びが大変だね😕

お体に気を付けて、しっかり調整できる服で過ごそうね~

本日は、ハロウィンが終った後になりますが~
お誕生日とハロウィンと七五三の盛りだくさんな男の子の紹介です😄👍

誕生日おめでとう~ 🎉😆とハロウィン🎃の合同お祝です🤩✨

かわいい悪魔がいますぞ~😲🎶

謎の箱からジャーンかぼちゃのお化け~摘まみ方が、かわいらしいです🎶

なんにもないけど、プレゼントの袋~しっかりぎゅーってしてくれましたー

なかワクワクしながら開けてくれたね😁🍰

お持込みの衣裳ですイケイケな王子ですカッコイイ😲✨
脚組みも、完璧ねゴールドな鹿のアクセサリーもカッコイイ度あっぷ!

シャキンと刀で戦ってくれました~⚔
陣羽織チェンジといいまして、羽織を交換しての撮影だよ📸

ママと一緒にお手をしっかり繋いでニコッと振り向き笑顔😆💖
とっても上手に撮影できました~たくさん、遊びながらお写真撮ったね

撮影後のお写真選びでは、くたくたになったのかキッズスペースのクッションでおやすみしてました~ぐっすり寝てたね😴⭐

七五三撮影では持込も料金は掛かりません、

また家族愛パック(パパママ)は二人で¥5,478でお支度できます

家族みんなで和装でのお写真いかかでしょうか、また、
ママだけのお支度プランのなでしこパック¥3850があります。

お子様と一緒に撮影で着られてみては如何でしょうか~👪

以上アニバーサルスタジオ知立店はせさんでした👓