スタジオブログ

無邪気がかわいい💕

こんばんは!ポートウォークみなと店のゆうちゃんです🍮

いよいよ11月に入りもう今年の終わりが見えてきましたね

最近は一ヶ月がとてもあっという間に感じます😳

七五三シーズンでお店はとっても賑わっております!

さて本日は七五三の撮影に来てくれた三歳の女の子をご紹介!

まずはピンクの可愛らしいお衣裳から🎀

髪もふわふわと可愛らしくアレンジ!とっても可愛らしいですよね

お次はドアからひょっこり

スタッフの掛け声に合わせてとっても上手に真似っこしてくれました💕

2着目はこちら!

先程とはガラッと変わって大人っぽい衣裳にチェンジ✨

むじゃきなかわいらしさは3歳さんならではですね💗

お衣裳に合わせてヘアチェンジも!

雰囲気のガラッと変わるのでアルバムにしてもとっても素敵に仕上がります😍

3着目最後はドレス!

お姫様は女の子の憧れですね👑

ドレスを楽しみに来てくれるお子様もとっても多いんですよ~

お衣裳は何着でも着れちゃいます!

撮影の1日を目いっぱい楽しんで下さいね💕

いかがでしたか???

七五三撮影、衣裳レンタルまだまだ受付中です!!

お電話・お問合せお待ちしております!

以上、ポートウォークみなと店のゆうちゃんでした🍮