スタジオブログ

ドレスと着物でキュートに💕

こんにちは、アニバーサルスタジオみよし店のゆまちゃんです!

今週はあまり良くない天気が続きそうですね☁

そんな中私は昨日、虹を見ることができました🌈

綺麗でついつい写真を撮っちゃいました📷虹を見ると幸せな気持ちになりますよね😊

秋に向けて朝晩は冷えますので暖かくしてお過ごしくださいね♪

さて本日は、3歳女の子の七五三の撮影の様子をご紹介します♪

まず1枚目は黄色のフリフリドレスでのお写真です📸衣裳がとっても似合っていて、まるでプリンセスのようですね👸✨

続いては赤色のドレス!髪型も変えてとっても華やかに、大人っぽくなりました💐

続いてはお着物にチェンジ!和傘を持って和風に撮影しました♪ポーズもバッチリです👏

そしてカメラに向かってキュートなポーズ💗クリクリな目がとってもかわいいですね😍

そして最後は白色の今っぽいお着物にチェンジ!こちらは落ち着いた雰囲気がとても素敵ですね🥰

アニバーサルスタジオでは昔ながらの衣裳から新作の衣裳まで数多く取り揃えております!

ぜひお気軽にお店で衣裳をご覧になってください✨

最後までお読みいただきありがとうございました!

以上、みよし店のゆまちゃんでした!