スタジオブログ

七五三と1歳Happy Birthday

みなさまこんばんわ、アニバーサルスタジオ知立店はせさんです👓

朝晩は涼しくなってきましたね~秋めいてきました🍂

食べ物も、さつまいもや栗、さんまやキノコ類🍇🌰🍄🐟

美味しいものがいっぱいの季節ですね😆

さてさて、本日のお嬢さんとベビーちゃんの紹介!!

姉妹仲良く一緒にならんだよ~しょくぱんまんも共に😁

お姉ちゃんにつかまって、きょろきょろしていたところをパシャリ📸✨
ママ見つけて安心したんかな~🎵

お姉ちゃんはばっちり笑顔で今年の新作シュセットを纏い👘
ニコニコ笑顔でかわいいね✨

ドレスも着てこのご満悦な表情かわいいニッコリ🥰いただきました~♬

大きなバースディケーキ🍰に向かって両手にモチモチ車と花びら😄🚙🌸

いっぱい写真撮ったね~📸いろんな表情みしてもらいましたー😆🎀

七五三シーズンですね~まだまだ早割やってます🤩

撮影も、レンタルも早めの月がお得になっております

また、お電話やWEBからのご予約も承っていますので、スタッフ一同、お待ちしております😊

いじょう、アニバーサルスタジオ知立店はせさんでした~。