スタジオブログ

爽やか七五三✨

こんばんは🌜アニバーサルスタジオ豊田のなほちゃんです🐣✨

最近は夕方になると涼しくなってきてますね!

季節の変わり目体調管理には皆さんお気を付けくださいね!!

さて、本日は爽やかボーイの七五三撮影をご紹介させていただきます。

さわやかなライトグリーンのお着物を着てもらいました😊😊

でもお着物に負けないくらいのこの楽しそうな笑顔が眩しいですね😎

続いては、羽織の上に大胆にゴロンしたお写真です!!

のびのびとしたお写真で微笑ましくなりますね☺☺

最後に洋装も着てもらいました!!!!

お着物と一気に雰囲気が変わってまた違ったカッコよさが出ていますよね!!!

撮影中終始100点満点の笑顔でスタッフみんな癒されていました😊😊

いかがでしたか???

七五三撮影、神社参拝時の衣裳レンタルまだまだ受付中です!!

お電話・お問合せお待ちしております!!

以上!アニバーサルスタジオ豊田店のなほちゃんでした!!!