スタジオブログ

ベビー撮影で動物になっちゃおう!

こんばんは🌛 緑店のピカピカ1年生おたけです😆

最近雨が多いですよね。片頭痛と闘いながら毎日を過ごしています!

皆さんも負けないように頑張りましょう!

さて今回は、ベイビーちゃんの可愛い可愛いアニマル姿をご紹介します!

まずはこちら!

うしさんの登場です!

鈴もミルクも付属でついていて、とても可愛いですよね!

ご兄弟さんもいましたら私服で一緒に撮影することも出来ますよ♪

お姉ちゃんの成長した姿も写真に残せるので魅力的ですよね💗

続いてはお外での写真です!うさちゃんの登場です!

外の芝生も相まってとっても可愛いです💕

レンガのお家から出てきた感じになっていて、可愛すぎてスタッフ全員、癒されました!

最後はお姉ちゃんとおっかけっこしている感じのお写真です!

お姉ちゃんも赤ちゃんの頃、うさちゃんを着てお写真を撮ったみたいで、大きくなって今度は弟くんのうさちゃんを追いかけていて、こちらまで嬉しくなりました!

さて今回はベイビー撮影をご紹介しました!

他にもいろいろなアニマルや虫さんの着ぐるみもあります!

どういった衣裳があるのか見にご来店いただけるだけでも大歓迎です!

緑店でお待ちしております!

撮影予約はこちらから、資料請求はこちらからどうぞ!