スタジオブログ

カッコイイ七五三撮影✨

こんにちは!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のまりこです💗

最近、ジメジメとしていて、天気が変わりやすい日が続いていますね💦

本日はモデルのようなかっこいい七五三のお写真をご紹介します❕

 憧れの剣を持っておしゃれなポーズ✨ きまってますね!😎

剣の他にも傘や鞠などを持って撮影する事が出来ますよ!!!

腕を組んでのポーズもイケてます!!✨

蝶ネクタイの袴はイマドキですね!😁🌟

洋装を着て大人顔負けのベストショット❕🌹

最高にイケてます✨

和装だけでなく洋装も着れちゃいます!!ぜひ沢山お衣裳着られてみてはいかがですか❔🥰

最後は子供らしい可愛い笑顔でポーズ❕

目線の先には大好きなお母さんが…💖

いかがでしたか❓

最近は新しい衣裳も沢山増え、いまどきのかっこいいお写真から可愛いお写真まで、幅広く撮れちゃいます!!📸✨

1人だけでなく、ご家族や兄弟・姉妹でも撮ってみませんか?😊

是非、ご予約お待ちしております❕🥰

以上、アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のまりこでした💖