スタジオブログ

くすみカラー振袖以外も!

こんにちは!

最近、バナナダイエットを始めた江南店店長のおにぃです。

暑くなったり、涼しくなったり、体調を崩しやすい季節ですね。

みなさんは健康の為に、何か毎日していることはありますか?

ご予約頂いている方も、そうでない方も生活習慣に気を付けて、夏を乗り切りましょうね。

季節は夏真っ盛りですが、江南店では振袖のご来店が後を絶えません。

レンタルはもちろん、撮影にもご来店頂けて嬉しい限りです。

8月最初のお客様が振袖撮影をされたので、今日はそのご紹介をさせて頂きます。

笑顔の明るいお嬢様、最近流行りのオフショット風からの1枚です

最近はくすみカラーやアースカラーの振袖を撮る事が多いですが、

こういったモダンの変わり柄も写真栄えしますね

ところ変わって、黄色のモダンテイスト振袖も着て頂けました!

色や柄で撮る場所を変える、お嬢様が選んだ衣裳を最大限活かせる撮影を心がけています。

小物もその都度変えるので、希望の色があったら是非相談してくださいね

もちろん1パターンだけでなく何パターンも撮影させて頂きます!

お気に入りの1枚がきっと見つかる、そんなアニバーサルスタジオ江南店のご予約はこちらから!

振袖レンタルも好評受付中、2025年向けが始まっていますので高校三年生のお嬢様はぜひご相談にいらしてくださいね