スタジオブログ

✨ママ振りアレンジ✨

皆さん、こんばんは🌛アニバーサルスタジオ豊田店のトゥインクル1年生のなほちゃんです🐣✨

最近は本当に暑くて外に立ってるだけでヘトヘトになりますが私は昨日大好きなラーメンを食べて元気もりもりです😁💨

さて、本日は可愛いママ振りで撮影した成人式の前撮りをご紹介します💖

このピンクの可愛らしい振袖、お母様も成人式で着た、いわゆる“ママ振り”なんです😻

今の時代にぴったりな女の子らしい振袖ですよね💘

お嬢様の振袖姿を見たお母様すごく喜んでいました😊

この振袖を活かして舞子さんみたいな褄取りをしたり、、、👘

袴アレンジもしちゃいました🌼🌼🌼

1つのお着物でも沢山の着方があります!少しのアレンジでも一気に雰囲気変わりますよねっ!!!

ぜひ、いろいろな着方をして楽しんでみませんか😊

お電話・お問合せお待ちしております!!!!

以上!アニバーサルスタジオ豊田店のなほちゃんでした🐥🌟