スタジオブログ

親友と一緒に👗

こんにちは!アニバーサルスタジオ知立店さっちゃんです😄

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近は暑くなる日よりジメジメした日多く、梅雨が短かったためか、逆戻りで雨が続いていますね🛫元気に乗り切りましょう💪

さてさて今回は

振袖のお嬢さん👘親友と日にちを合わせて遊びに来てくれました✨

前回のブログの続きとなります😙

ビックスマイル😄😄

親友と2人でポーズ!!

とっても華やかな雰囲気ですね💖

こちらは人気ショット、花道を歩く雰囲気で🌸🌸🌸

撮影中は終始、お互いの近況報告なんかでとっても盛り上がって楽しい撮影になりました😍

仲のいい感じが伝わってきますね😆💖

こんなかわいい自然なオフショットも残します😊

2023年度の前撮り撮影順次受付中です🎐🎐 

ご予約はこちらから

ご成約頂いているお嬢様、夏の暑い時期になりうっかりして日焼けなどの心配もありますので、早めの撮影お待ちしております✨

ではでは、さっちゃんでした😄またね~!