スタジオブログ

ポーズが綺麗すぎる⭐

こんにちは!アニバーサルスタジオ知立店のちぃちゃんです。

とても暑くなってきましたね☀

梅雨が明けたと思いきや、最近は雨続きで体調管理がとても大変ですよね。

雨と言えばもうすぐ七夕ですね🎋皆さんは何かお願い事をしましたか?

私はお願い事が沢山ありすぎて一つに絞れないです😂

七夕までには願い事を一つに決めておきます(笑)

さて、本日ご紹介するのは成人の撮影でお越しいただいたお嬢様です。

こちらはショールでの一枚です!

成人式当日は中々ショールでのお写真を撮らないことも、、、

なのでとてもいい機会ですよね😊

続いてはこちらも人気なアイテムの番傘です🌂

実はよーく見ると透けている素材の傘になるんです!!

傘一つでもお写真の雰囲気が変わってきますよね💗

お嬢様のポースが綺麗すぎてほんとに美しいです!

こちらは振袖の柄も良く見える可愛らしいポーズですね❤

背景や撮る場所によっていろんな雰囲気のお写真が撮れるんですよ!!

最後は今どきっぽい淡い色の袴です!

こちらのお花が沢山ある撮影スポットもとても人気な場所になります!!

振袖とはまた雰囲気が変わってめちゃめちゃ可愛くないですか🥰

最近では撮影限定のレース袴もあるので良かったらお店にいらして下さいね🎶

暑くなってきていますが、皆さん体調にはお気をつけて下さいね!

今の時期は予約が取りやすいのでぜひ、前撮りお待ちしております。

アニバーサルスタジオ知立店ちぃちゃんでした。