スタジオブログ

💓ドキドキ💓はじめての着物

こんにちは!アニバーサルスタジオみよし店のせっちゃんです!😆

今日で6月も終わり、2022年も下半期に突入しましたね🍃

残り半年も皆様にとって素敵なものになりますように…❕❕

さっそくですが、本日は七五三3歳の女の子の撮影の様子をご紹介します!

黄色が大好き!💛という、愛嬌たっぷりな女の子でした😆❕

まずは大好きな黄色のドレスから🌻

目線外しで大人っぽく…👩💜

ティアラ💎もつけて、可愛すぎます!

続いてはお着物にチェンジ!

3歳らしい無邪気な可愛さが伝わってくる、素敵なお写真ですよね😌

最後はこんなに上手にポーズも決めてくれました!💖

動きがあって、他にはない自然体ないいお写真です😌

いかがでしたでしょうか❔

アニバーサルスタジオは、お子様のヘアやメイク、撮影でのポーズまで、その子の可愛い💕を引き出せるような撮影を心掛けています!

ぜひ、七五三の撮影はアニバーサルスタジオにお任せください!✨

ご予約、お待ちしております!

以上、みよし店のせっちゃんでした🐰