スタジオブログ

全日本婚礼コンテスト!

こんにちは!リーフウォーク稲沢店のくやちゃんです😊

昨日、アニバーサルの専務が全日本婚礼コンテスト、通称【全婚】に参加しました!

このコンテストは地方大会と全国大会があり、今回は中部地方大会でした。

時間制限があり、多くの観客と審査員の先生が見守る緊張感の中、

かつらのせ、角隠し、水化粧といわれる和装メイク、着付け、ポーズまですべて一人で行います😳😳

私も見学に行かせていただいたのですが、

参加されたみなさん、技術ももちろんとても綺麗で、

さらに所作がキレイで急いでいる様子がなく、なのに仕上がりが早いという…本当に圧倒されました!

コンテストなので、使用する道具や補正の数などもすべて決まっているんです😲

専務は花嫁の部で入賞されました!本当におめでとうございます!!💓

モデルさんも笑顔で頑張りました!お疲れ様でした🤗

専務は本当にお忙しい中お稽古されていて、すごい方だなぁと尊敬します。

そしていつもその技術を惜しげなく私たちに伝授して下さり本当にありがたいです!

これからもアニバーサル社内外で技術を磨き合っていきたいですね😌✨