スタジオブログ

🌼753和装と洋装🌼

皆さん、こんばんは⭐

アニバーサル豊田店のなっちゃんです!

梅雨が早々と終わって暑さが厳しくなってきましたね🥵皆さん熱中症には気を付けて水分補給をしてくださいね!

さて、今日は前撮りの753の可愛い兄妹のお二人のご紹介です💖

まずは洋装からご紹介💐

二人で撮ると小さいカップルみたいで可愛いですよね😆

753前撮りでは、ほとんどの方が洋装も併せて着てくださいます!

女の子はドレスを楽しみにご来店下さって、衣裳選びからワクワク😄

プリンセス気分で可愛いですよね😄

もちろん男の子もアレンジ伊達メガネを付けたり楽しんで撮影してくれました!(スタッフが一番楽しんでいるのは秘密🤫)

和装バージョン、この写真は基本のお写真で753で必ず残したい一枚ですよね💐

女の子はこんな白い背景でも可愛いですね💐

今回ご家族様撮影もしてくだり、自然な雰囲気でも撮らせていただいた一枚

素敵ですよね~🥰

最後にスタッフお気に入りのこの写真💖

753前撮り受付いつでも承っておりますので、ぜひいつでもお問い合わせください😄

お待ちしてます!!!

豊田店なっちゃんでした😄