スタジオブログ

わいわい撮影📸✨

梅雨入りして雨の日が多くなってきましたね☔きれいに咲いている紫陽花を見ていつもほっこりしています😄

今日は、ご兄弟で七五三撮影に来て下さったお客様をご紹介します🎵

まずは、お着物での1枚📸かさを持って元気いっぱいに『5歳~!!!』のポーズ🎶

こちらは、和室での1枚📸まりを持って楽しそう✨

お父様お母様との一枚も素敵な思い出に残りますね📸✨

こちらは、ご兄弟での一枚📸✨大好きなお兄ちゃんといっしょに✨

スーツでの一枚📸✨ポーズもばっちり決まってますね!!

ポケットに手を入れてかっこいいポーズ!!!

最後は、花壁の前でのごろんのポーズ📸✨

アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店では、6月の平日は七五三撮影0円で撮影できます✨(土日+550円)秋のお参りの前にゆっくりと撮影はいかがでしょうか?🎶

アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店のあっちゃんでした🎶