スタジオブログ

ショートヘアでも!髪型チェンジ💕

こんにちは!みよし店のりんりんです🐼

最近また晴れの日が続いてきましたね!!

水分をしっかり取って、熱中症にはお気を付けくださいね🌞

さて、今回は成人さんの振袖撮影のご紹介!

衣裳ごとに雰囲気がガラッと変わりスタッフも思わず見とれてしまいました😄

まずは、ドレス撮影!

とっても華やかで豪華な一枚ですよね!

大人っぽい表情もばっちりです😆

続いては袴!

ライトも変えてかっこいい感じに✨

お持ち込みのピアスがいいアクセントになっています!

そして次は、引き振袖!

裾も下ろすスタイルで、髪型もロングヘアにチェンジ!

どんな髪型でも似合ってしまいます💜

そして最後は・・・

流行りのくすみピンクのお振袖!

まるで雑誌の1ページのようなお写真・・・!

衣裳ごとの雰囲気が全然違ってアルバムにして並べると、

とっても見ごたえがありそうです📷

いかがでしたか?ショートヘアでもいろんな雰囲気を味わえます

衣裳ごとのヘアチェンジ、ぜひ楽しみに前撮りご来店ください👘

日焼け前の今がとってもお勧めです!!!🌞