スタジオブログ

男の子だって可愛い!七五三

こんにちは、長久手店ゆっきーです🌟

我が家の話で申し訳ないのですが

わたしがあまりにしっかりしていないので、割と息子たちは

自分のことは自分でするこどもたちです。

そんな息子たちも、数年前は自分でボタンがとめられないと怒り

手伝えば「自分でやりたかった」とこの世の終わりのように泣いて💦

こうも人の機嫌に振り回されたことがあっただろうか!なんて時がありましたが

手がどんどん離れていくと、寂しさもあります😢

ママじゃないとやだ!パパじゃないとやだ!

困る事も多いけれど、親にならないと言ってもらえない言葉ですよね🥰

今日ご紹介させていただく3歳さん🍂

最後までおりこうさんで4着着てくれました。

今しかみられない表情たっぷりです!

メインの撮影料金のほかに、12歳までの衣裳であれば

お一人当たり1着550円で衣装代、支度代がついてきます。

ご家族ぐっと寄って自然と溢れるうちにたくさんみんなの写真を残したいですね。

今はおちびちゃんの3歳くんですが、今後この身長差がかわってきて

数年後の20歳、同じポーズを撮ったら。。一番大きいかもしれませんね!

本当ににこにこの兄弟で仲良しさんでした。

和装はこの2着。

被布って本当にこどもらしくてかわいいんですよね~♪

袴はやっぱりすこし凛々しくみえますね🎶

3歳のもちもちホッペ💕きゅーん!!

男の子って本当に顔つきがかわります。

うちの子も久しぶりに会うママたちから、「男らしくなったね」と言われると

いよいよ赤ちゃん感をなくしていきます。

今のうちに残したいですよね~💗

洋装も2着。ひとつは、このネイビーのかっこいいお色に

挿し色の赤が聞いていますね。

小さい子らしい柔らかな髪や、小さな手のひとつひとつが

愛しいのは今だけですね。

もうひとつは薄い色味で上品なんだけど、蝶ネクタイにデザインが入っています。

入園式入学式とかで正統派は着ると思うので、こういうお衣裳が人気です。

しっかりとアルバムで残して頂きました。

データももちろんいろんな使い方ができますから、みんなにシェアできますが

みんなでリビングで囲んで「このときこうだったね」なんて

言いながら開いて…これはアルバムの一番の魅力!

わたしもついつい両家のじいじばあばが来てくれると、アルバムをみて話してしまいます。

七五三は早く撮るほどお得です!

小さなお子様ならなおさら空いているこの季節、まわりを気にせずゆっくり撮れますよ。

またレンタルも大人気です!良いお日にちから埋まっていきますから。

是非お問合せ下さい。

長久手店 0561-61-2800