スタジオブログ

やっぱり・パパ💖ママが1番だーいすきっ❣❣❣💕

こんにちは!!!

豊明店のにこちゃんです😊

本日は可愛い1歳バースデーの家族をご紹介します🙌🙌

撮影の最初は慣れない場所でとても緊張していました💦💦

小さいお子様は特に不安でパパママにべったりです🥰

なので「うちの子少し人見知りが…」と心配しなくても大丈夫です!!

少しずつコミュニケーションを取りながら撮影を進めていくので、ママパパも一安心です👍✨

折角だから家族撮影もパシャリ📸✨

やっぱりママパパが大好きなんですよね😉🌟

ご家族様の協力あっての自然な笑顔が撮れました😊🤝😊💕

慣れてきたころにドレスチェンジ👗*: .。☆*

カメラマンはいつでもシャッターチャンスを狙っています😎😎😎

ティアラもつけて気分はもうお姫様👸💗

パパとママがほっぺた👉😊👈💛つんつん!!

見てるだけでもほっこりする写真ですよね🥰🥰

ご家族のおかげで色んな表情が撮影出来ました◎

持ちネタがあるご家族も多く、是非スタッフに披露して頂ければと思います🤗🌈🌈

ベビー撮影は、

マタニティ・ニューボーン・お宮参り・百日・初節句・HB・1BD、、、と沢山あります!💖

各項目¥55で承っておりますので、今しか撮影出来ないこのタイミングで皆様からのご予約心よりお待ちしております😄🧡

ぜひ、豊明店へ遊びに来て下さいね~👋👋👋

以上、にこちゃんがお送りしました😊