スタジオブログ

変身!七五三和装新作衣裳🌠

こんにちは!アニバーサルスタジオ長久手店のもりくんです👓

かなり気温が上がり暑い日が続きますね🌤

この時期は気づかないうちに熱中症…なんてことが多いみたいなので、最近はこまめな水分補給を心掛けるようにしています!

皆様も熱中症にお気を付けくださいね!

さて、それでは本日の写真紹介です!暑い日に熱い仮面ライダー愛をもったお子様が七五三撮影に来てくれました!

和装に変身!そして渾身の変身ポーズ!!ばっちり決まりました!☆

今回紹介する衣裳は今年入荷したばかりの新作です!

おめでとう!長久手店第一号だ!

縦のストライプ柄のお着物ですね!名前を「シュセット」と言います!

和装でありながらどこか洋装テイストを取り入れた今っぽいデザインです!

足元も着物だと草履ですが、シュセットではブーツを履いて撮影します!!

背中にも大きい柄があるので後ろ姿も撮影させて頂きます!

カラフルなストライプがきれいに写ってかわいいですね!👀

着物ですが洋風な背景でも可愛く撮ることが出来ます!

カメラを持って何が撮れたかな~?📷

そしてよーく見てみると襟元にはドット柄の蝶ネクタイが!!🦋

遊び心あふれたお衣裳ですね!

帽子やショールとも相性抜群!🎩

カジュアルな洋テイストがとてもマッチしています!

これは今後人気出る事間違いなしですね😳

本日の写真紹介は以上になります!

男の子だけではなく女の子も「シュセット」のお衣裳ありますので是非一度店舗にお越しください!見るだけでも大丈夫ですよ!もしかすると君も「シュセット」第一号になれるかも?!

もちろん七五三の撮影では「シュセット」以外の着物も着て頂けますし、洋装も着ることが出来ますよ!

そのほかどんなことでもお問合せ下さい!

皆様のご来店とご予約スタッフ一同お待ちしております!

以上、長久手店のもりくんでした👓