スタジオブログ

今っぽ振袖💙

皆さん、こんばんは🌛豊田店のトゥインクル一年生のなほちゃんです🐣✨

六月に入り、梅雨の時期になりましたね☔ジメジメとどんよりとした空気で気分が上がらないかもしれませんが、夏に向けて気分を上げていきましょう!!!

さて、本日はとっても今風で可愛い成人さんの前撮りを紹介します💓

くすみカラーのシンプルな振袖にゆるふわのダウンスタイルのヘアの今までにない新しいカタチの振袖スタイルです💕

一見、着物にダウンスタイルは合わないと思うかもしれませんが女性らしい大人っぽさが出てきます😍

続いては、白の可愛さいっぱいの振袖を着て頂きました😻

先程の振袖とは打って変わって女の子らしく、雰囲気も一気に明るくなりましたよね🌼

ヘアも最近流行りの玉ねぎヘアで今っぽく😊

最後に成約の振袖👘👘👘

黒色のシンプルでかっこいい振袖です!

帯は白黒、ヘアもすっきりまとめて髪飾りも金箔のみと全体的に落ち着いたスタイルになっております♥

こちらも今までにない振袖スタイルですよね!!

アニバーサルでは、選んだ振袖とは違う色を・・・と皆さま様々なお着物を楽しんでくださっています😻

レンタルだけでなく撮影のみも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください🤗

以上!アニバーサルスタジオ豊田のなほちゃんでした 🐥🌟