スタジオブログ

こんなのも撮ってます!振袖撮影!

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店のせっきーです🐶

6月に入り、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

梅雨でジメジメしますが、夏に向かってだんだん暑くなるこの季節。

僕は少しワクワクします😎

さて今回は、振袖撮影の紹介です!

アニバでは様々なパターンで撮影しているので、どんなものがあるか見て下さいね👀

まずはこちらのお写真から!

背面の柄がよく見えるように、帯を下した状態でのお写真です!

正面でのお写真とは一味違った雰囲気が出ますね😆

和傘も置くことでよりエレガントになります🌂

続いてはこちら!

あえて着物をだらんとさせることで、花嫁さんのような立ち姿に!

お嬢さんを可愛く撮るのはもちろんですが、このような格式あるお写真も撮っています!!

お花の飾りがついた扇子もワンポイント✨

お嬢様の選んだお着物と背景色が合わさって、高貴なイメージになっています。

最後はこちら!!

お着物を替え、ガーデンで一枚パシャリ📸

二枚目の大人っぽい写真からは一気に変わり、楽しく撮ってもらいました!

カチッとした表情だけでなく笑顔もとっても素敵です♪

今回はクールなお写真と、笑顔がステキなお写真を紹介させて頂きました!

アニバでは一着のお着物でも様々な雰囲気が出るように撮っています★

色々なパターンを撮ることで、自分の中で新しい発見があるかも??

楽しい思い出を一緒に作っていきましょう!!

以上、アニバーサルスタジオ緑店のせっきーでした🌻