スタジオブログ

衣裳選びから楽しめる振袖撮影🌟

こんにちは!

アニバーサルスタジオ江南店のまゆちゃんです🌼

今日のブログ書き込み時はくもりでどんよりしています⛅

最近天気が急に変化するので傘の持ち歩きは必須ですね🌂

さて、本日は成人撮影のご紹介です📸

・振袖レンタルのご成約を行っている方は撮影料が無料!

・前撮りのみという方もアルバムの購入をして頂ければ支度代が無料

そんなお得なプランになります!

テーマにもある、衣裳選びから楽しめる振袖撮影!

とは、何なのか…

まず、アニバーサルスタジオでは衣裳を何着でも着る事ができるんです!

であれば、急に本番の振袖撮影を持ってきてしまうと、

身体がカチカチのままの写真になってしまったり、

表情も硬いお写真になってしまいます。

それでは、一生の一度の撮影が台無しになってしまいます!

なので、みなさん4.5着ほど着られる方が多いんです!

その衣装の中身は振袖以外の ドレス・袴 着用可能です!

ドレスを決めきれない場合は2着着ていただくことも可能です!

せっかくなので左画像はカッコイイ系、右は可愛い系と、

バリエーションを増やすことでアルバムも豪華な仕上がりになります!

また、袴をイマドキなくすみ系にしてみると…

大分雰囲気も変わりますよね!

袴なので振袖の練習として着ていただけます!

このようにカッコイイ表情や振袖も見事に着こなせるんです!

赤の振袖であれば、また全く違う衣裳を選ぶことも出来ます!

着数が多くても体もしんどい場合があるあので遠慮なくお伝えくださいね!

いかがでしたか❓

衣裳によって大きく雰囲気を変える事が出来、これも着たい!

と楽しみながら衣裳選びができるところもアニバーサルスタジオのいいところです🥰

このブログをみて気になった方は

是非アニバーサルスタジオ江南店までお電話やご来店でもご対応致します!

皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

以上アニバーサルスタジオ江南店のまゆちゃんでした🌷