スタジオブログ

衣裳いっぱいお宮参り👶💕

みなさんこんにちは!アニバーサルスタジオ豊田店のまゆゆです😄

暑い日が続くようになってきましたね!

梅雨前でお天気の安定したこの季節は、

お宮参りや七五三参りのお手伝いをさせて頂くことも多いです🌞

今日はそんなお宮参りの撮影にきてくれたベビちゃんのご紹介です🐱

寅年うまれの赤ちゃん、トラの衣裳も人気です💕

ガオー(にゃー?)のポーズも上手にしてくれました🤩

こちらのベビードレスはご親族様の手作りとのこと!

ブーツ付きでサイズ感もぴったり!

今流行りのナチュラルカラーでとってもキュートでした😍

ほかにも…

お持ち込みのお祝い着に

ニットのくまさん🐻

可愛いドレスも来てくれました👗🎶

パパをじーっと見つめる視線がかわいいです😊

この日着てくれたのは、なんと計6着!

ご機嫌最優先にはなりますが、たくさん着れるのはベビー撮影のいいとこです🎶

今だけのかわいい姿いっぱい残してあげてくださいね🥰

6月の土日は予約が埋まりつつあります、

希望日のご予約はお早めにお待ちしております!