スタジオブログ

☆七五三はすでにスタートしています!☆

3月になりましたね!長久手店のゆっきーです⛄

さてさて、なんと七五三がすでにスタートしています。

七五三といえば秋🍂のイメージが強いですが

前撮りや、当日のご祈祷の予約はこの時期がお得🎵

さて本日は七五三を撮影してくださった

アニバキッズをご紹介!本日は和装のみ!

ただいま撮影料金0円(土日祝+500円)で撮影ができます。

ご兄弟、ご家族と撮影パターンが増えてもかわりません!

そこに商品代がはいってきます!

今は、年齢と性別はあまり重きを置いておらず

体型や性格で撮れるときを選んで頂いてよろしいです。

「3歳で泣いて撮れなかったから、4歳でもいい?」

「体が小さかったから、7歳で男の子もいい?」

など全然問題ありません!

むしろ、無邪気に笑ってくれるときに撮るべし!です💙

ご兄弟もいっしょに撮れる機会はどんどん減っていきますよ!

ちなみにわが子は2歳差の男の子なので

下が3歳、上が5歳になる年と

下が5歳、上が7歳になる年に撮っています。

男の子はどんどん照れがでますから。たくさん撮るべし!です💙

女の子はもちろん可愛く!

「女の子は可愛くて楽しめるよね」って思っている男の子のお母さん!

3歳はただただ可愛く💙

5歳はやんちゃで無邪気に🌟

7歳は”かっこいい”に足を踏み入れる時期👊

こーんなに男の子は変化しますから!ヘアも楽しめますし!

年賀状用にご家族写真もお勧めです!

お母様、お父様もお外でお着物着ようと思うと

お子様がいては大変ですよね。。

スタジオなら大人の手も足りてますから、十分楽しめますよ!

さらに!!!!

前撮りしてくださると、ご祈祷のときのレンタル代が

50%オフです!(成約月で割引が違います。早めがおすすめ!)

例えば。一番よいAランクのお着物が通常32,780円ですが

なんと16,390円…これはDランクの通常価格に近いんです!

成約(お支払い)していただく月と

お出掛け月は同じでなくていいので

春にお着物とお出掛け日を抑えて頂いて、

秋にご祈祷にいけるとずいぶんお安くなりますよ^^

是非お問合せ下さいね。