スタジオブログ

成人は、和洋だけじゃない!?

お久しぶりです😎知立店のまぼちゃんです!幻~✨

早速ですが、成人の撮影はもちろん振袖!!

あとはドレスと~袴と~…

と皆様お考えですよね??

実は…それだけじゃないんです!!!

ジャーン✨なんと、チマチョゴリ😲

こちらはお嬢様のお持込み衣裳!

ママフリに限らず衣装の持込撮影が出来ることもアニバーサルのなんです🤗💗

民族衣裳だけでなく、お気に入りのお洋服での撮影も出来ちゃいます✨

一緒に写したいアクセサリーやアイテムがあっても楽しいですよね

アクセサリーがよく見えるポーズでパシャリ📷✨

今回はティアラとアクセサリーをお持ち頂きました🌷

お持込み衣裳のご紹介をしてきましたが、もちろん振袖撮影も盛りだくさんです😎

前撮り、後撮りで振袖の撮影に合わせて卒袴の撮影も出来ちゃいます✨

今からでも撮れるかな?これからどこで撮影しよう?とお考えの方!!

後撮りまだまだやってます✨前撮りはスタートしてますよ~📸

お電話からでも店頭でも、もちろんWebからのお問い合わせも可能です。

是非お近くのアニバーサルスタジオまで📞