スタジオブログ

祝♡お宮参り

こんにちは~😄大垣店のまりっぺです🐼💚

雪すっごくつもりましたね🥶皆様いかがでしたか??

まりっぺは朝から雪かき頑張りました(笑)

皆様もご自愛くださいね😄🍀

めっちゃ可愛いベビちゃんが遊びに来てくれたので ご紹介です❣

牛ちゃん♥可愛すぎます😍✨

泣いていても可愛いのはこの時期の特権ですね💖

お宮参りのお祝い着✨泣かずに頑張りました♪

はだかんぼ でも撮影しております✨

この時しかない瞬間をメッセージと共に📸

お豆ちゃんニット🐣他にも何点かベビィニットご用意しております💚

是非アクアウォーク大垣店にてご覧になって下さい❣

いかがでしたか??もう 癒されますよね~♡

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております<(_ _)>♡

大垣店のまりっぺでした🐼💚