スタジオブログ

可愛いプリンセス!

こんにちは!リーフウォーク稲沢店のゆいぴです!

2021年も終わりますね!今年もありがとうございました!!

今日はとってもかわいいお子様のドレスのお写真をご紹介します!

水色のさわやかなドレスがお似合いですね💖

こちらは上から撮影したスカートの広がりが可愛いドレスならではのお写真になります!

カメラ目線でかわいらしい表情ですね!

ティアラもつけて本当にプリンセスですね✨

次はお花の背景で撮影したショットになります!

ピンクのお花とドレスの色味がとても合っていて素敵な一枚になりました🐰💗

次のお写真は今見ていただいたお写真に比べてシックなイメージの背景になります!植物との色味もバランスが良いですよね!!

こんな感じでいろんなイメージで撮影することも可能です!

ぜひ皆様の素敵な記念日にアニバーサルスタジオで思い出を残しませんか?

スタッフ一同皆様からのご予約お待ちしております!

以上アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店ゆいぴでした🎵