スタジオブログ

3歳の七五三特集✨

みなさんこんばんは🌙🐶

アニバーサルスタジオ豊田店のポップスター1年生りおぴです🌈💖

朝晩だけでなく日中も冷え込むようになってきましたね。

ですが寒さが続くと紅葉が見頃になるので、ウェルカム!です🤣

豊田店では近くの公園にて撮影もできるのですが、その公園にはモミジやイチョウがあるので、秋らしいお写真を撮りたい方はぜひ🍁

さてそんな11月はというと、七五三のシーズンです7️⃣5️⃣3️⃣

今週ご紹介するのは3歳のお子様たちです🍯🍯

七五三は数え年でされる方もいらっしゃれば、その年齢になってからお参り・撮影に来てくださる方もみえます。

お子様に合わせた形でのスタイルも増えてきているんです😌

こちらの3歳女の子、上手に和傘を持ってくれていますね👀

3歳さんが傘を持つと雨傘のように真上に差してくれるんですが、ちゃんと和傘が見えるように肩に置いてくれていてバッチリです🌟

こちらの女の子も足をぴたっと揃えることが出来て、にこにこ笑顔でカメラ目線をくれました☺️☺️

お袖の内側の柄が見えるようにぴーんと手を伸ばすポーズも完璧です👍

こちらの3歳男の子、とっても無邪気なポーズをとってくれました💙

持っているのは数字の”3”のブロックです🎶

小さいお手々で持っているのが何とも可愛らしいですよね😻

他にも洋装で、ドレスやスーツを着ることもできるのでプリンセスになりたい女の子やパパみたいにカッコいい服を着たい男の子たちにオススメです!!

1着だけでなく着放題なので沢山衣装を着て変身しちゃいましょう🧚‍♀️🧚

お子様だけではなくお父様お母様、他にご兄弟さんがいらっしゃればみんな一緒に衣裳を着ての撮影もできます◎✨

土日のご予約は埋まりつつあるのでお早めに🙋‍♀️

ホームページお電話からお問合せお待ちしております💡

以上!

アニバーサルスタジオ豊田店のポップスター1年生りおぴでした🌈💖