スタジオブログ

かわいい干支着ぐるみさん

こんにちは!知立店さっちゃんです😚

今年もう残すところ後2ヶ月ですね🙄早いな~。。

年賀状の準備進んでいますか?

最近は年賀状を控えている方も多くなってきていますが、

子供さんの成長は 今✨ この瞬間✨ しか撮れないため沢山の方が、記念に残されに知立店へ遊びに来てくれています😍

今回はコチラのご家族、メインは男の子

「ベビードレスはこの時期しか着れないからね」 と可愛い色をご両親が選んでくれました😍

子供さんの表情は常に変化があり、パパ・ママの協力により可愛い

姿がたくさん撮れました😊🎁

むちむちな腕、

プニプニなほっぺ、

ほんとに子供らしいかわいい雰囲気です🤩

1歳になるまでに沢山のイベントがあります😊

お宮参り、百日、ハーフバースデー、1歳バースデーなど沢山のイベントがありますので、干支の着ぐるみも一緒に着てみよう!!

可愛い成長した姿を残して、おじいいちゃん、おばあちゃん、親戚のみんなを笑顔😄 でほっこりさせましょ~✨✨

撮影ご予約はこちらまで👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦

知立店でお待ちしております😄