スタジオブログ

*+.💙新しい家族💙.+*

こんにちは!長久手店のゆっきーです🎵

妊娠したり出産したばかりのときは

目の前のことにいっぱいで、過ぎ去っていくように毎日が早いですよね。

ふと思い出して写真を見返すと、「もう少しこうできたかな」と思う事もあれば

「この時がんばったなー」と自分を振り返れますよね。

わが子の写真って、必ずしも

こどものために残すだけじゃないと思うんですよね🥰

いつか振り返った時の自分のためにも残したいですよね。

本日は三人目の家族を待ちわびるご家族のマタニティフォトです!

順調に育っていますね💕

ママももうベテラン!とはいえ、きっとこのご時世で不安も多いはず。

でもきっとパパが支えてくれているでしょうね。

どう頑張っても夫婦には血のつながりは持てませんが

妊娠して子育てが始まった時から、幸せも苦悩もシェアできるのは

隣にいてくれたパパやその家族だけなんです。

血のつながりよりも大きいものですよね。

「おねえちゃんもおにいちゃんも楽しみにしているよ!」

パパとママだけで子育てしていた時とはきっと違い

たくさん手助けしてくれて、頼もしいでしょうね★

幸せも、楽しみももっともっとふえるでしょうね!!

新しい家族の誕生、楽しみですね。

またお生まれになりましたら、お次はお宮参りでお待ちしています👶

まずはお体に気を付けて、妊娠生活を満喫してくださいね。