スタジオブログ

兄妹で仲良く!七五三撮影🌸

こんにちは!みよし店のりんりんです🍎

最近一気に寒くなってきましたね

私は最近凍えながら大好きなアイスを食べてしまいます🍦

さて、本日は仲良し兄妹で撮影に来て下さったお二人の紹介です!

まずはこちら!

二人で仲良く同じポーズ!

笑顔もポーズもとっても上手で素敵ですよね✨

続いてはこちら!

お兄ちゃんに後ろからぎゅっとしてもらったお写真!

お兄ちゃんからの愛が伝わりますね💓

そして全身のお写真!

二人ともモデルさんみたいに素敵なポーズでバッチリです!!

そして最後はお着物で!

二人で元気にポーズしてくれました!

楽しそうな雰囲気がお写真からひしひし伝わって来ますね😆

いかがでしたか?

兄妹や家族みんなで撮影すれば、自然と笑顔になって撮影もより楽しめます!

お父さんお母さんがお着物を着れる家族愛パックや、

ご兄弟の方も衣裳を着て撮影できるので、

皆さんで着物を着て七五三撮影とってもおススメです!!!

お店でお待ちしています!