スタジオブログ

ぎゃっぷ盛りだくさん💘

こんにちは!!

アニバーサルスタジオ知立店のまぼちゃんです!(幻~✨...)

✨なんと初登場です✨

季節の変わり目で寒くなってきましたね🍂

七五三は熱い季節になってきましたよ!!!

本日は、知立店で撮影をした七五三のご紹介です🍁

かわいいですね♡角度を分かっていらっしゃる…💘

お次は全身お袖見せ。七五三の秋ですね🍁

上手にポーズをしてくれました😊流石5歳さん✨

わぁ~😲💖かっこよく刀でポーズ✨

同じお着物でも羽織を変えてバリエーション撮影も出来ちゃいます!!

そしてそして、お次は洋装。バーンのお時間です😎

ノリノリでお写真を撮ってくれました♪

スタッフも寝転がりながら目線を合わせて撮影!

固定カメラじゃないスタジオだからこそ出来る撮影です✨

お子さんの目線、動きに合わせてスタッフも動き回ります!!

楽しく遊びながら撮影出来ちゃいますね☆

こんなにかわいいふとした表情も逃しません👀💖

カッコイイとかわいいのぎゃっぷ盛り沢山💘

まだまだ七五三の撮影予約、神社参拝レンタル受付中です!!

以上、知立店のまぼちゃんでした✨