スタジオブログ

兄弟姉妹特集✨

こんばんは!豊田店のなっつです🐾

先週よりもさらに寒さが強くなりましたね😅

もうすでにこたつを出したいなぁ・・・😌

さてさて、今回は七五三の撮影をしてくださったご兄弟姉妹をご紹介したいと思います💫

まずはこちら、3人兄弟さん😊

メインは真ん中の5歳さんですが、お兄ちゃんお姉ちゃんもお衣裳を着て一緒にパシャリ📸

七五三のご兄弟は1着550円でお支度が可能です😄

(身長等にもよりますので、詳しくはお近くの店舗までお問い合わせください🙂)

お兄ちゃんと二人でかっこよく😎

お姉ちゃんと二人で可愛らしく😍

3人のお写真以外にもそれぞれでも撮影させて頂きますので、ご希望の方はぜひスタッフにお申し付けください🎶

お次は男女の姉弟さん

七五三くらいの時期だから撮れるぎゅっとくっついたお写真😆

大きくなると撮る機会も減ってきますし照れくさくて撮らせてくれなかったりしますので、ぜひご兄弟姉妹写真を残してあげてくださいね😁

和装も洋装もどちらもご用意がありますのでお姫様・王子様のお写真をぜひ❣😉

最後はご姉妹さん!

女の子二人のお着物姿はとっても華やかですよね💕

お二人とも袴にチェンジ💓

身長に合わせて様々なサイズの袴をご用意しております💞

男女のご兄弟でも袴同士でとっても素敵なんですよ😃

最後はドレス👗

ゴロンと寝ころんだお写真はお写真いっぱいにドレスが広がりとっても可愛いですね💖

今回ご紹介させて頂いたようにご兄弟姉妹さんも一緒にお衣裳を着て撮影が出来ますし、お家のオシャレ着などの私服や学生服でも一緒に撮影が可能です🌟

ぜひご兄弟姉妹、ご家族ご親族も撮影をしておりますのでご検討ください😊

アニバーサルスタジオ豊田店でした🐈