スタジオブログ

姉妹で仲良く華やかに🌸

こんにちは!みよし店のりんりんです🍎

最近肌寒くなってきましたね

気温の変化で体調崩されない様お気を付けて、

元気に撮影にいらっしゃってくださいね!!

さて、本日は成人式の前撮りに来て下さった可愛い姉妹のお2人を紹介します😄

まずはこちら!

和傘でとっても華やかなお写真ですね🌂

お2人の笑顔も素敵ですよね

続いてこちら!

黄色のバック紙で昔ながらのかっちりとしたお写真です

背景が無地なので、着物の柄がよりはっきり見えるんです!

そしてこちらのお写真!

2人で寝転がってドレスを背景にしたお写真です

姉妹で似た色合いのドレスを着るとより可愛さが増しますよね💓

そして最後はこちら!

お2人で仲良くぎゅっとして撮影!

お2人の仲の良さがとっても伝わってくる一枚です😍

さて、いかがでしたか?

アニバーサルでなら、なかなか着れないドレスも着ていただけます👗

せっかくの成人式の前撮りなので、

ご兄弟やご家族皆さまと衣裳を着ての撮影をとってもおすすめしています!

ぜひ!大好きな方たちと素敵な笑顔で撮影しに来て下さいね!

お待ちしています!