スタジオブログ

かわいいがぼちゃの妖精さん👶🎃

皆さんこんにちは!ポートウォークみなと店のはっしー🏐🌻です!

今年も早いものでもう10月ですね😳

そこで、、10月といえば!ハロウィン🎃🎃ですよね!?

皆さんはハロウィンを毎年どのように過ごしていますか?

ご家族でご馳走を作ってパーティーでしょうか⁉それともお友達と仮装パーティーでしょうか!?

楽しみが膨らみますね😚

さて!ポートウォークみなと店でも季節に合わせてハロウィン撮影をしているんです!🤩

本日はハーフバースデーの撮影に来て下さったかわいいかわいいかぼちゃの妖精さんをご紹介させて頂きます!

まずはかぼちゃの衣裳を着てパシャリ!

とっても可愛いですよね😍

スタッフは終始メロメロでした!!

お店の衣裳は着放題になっており、ウシさんやトラさん、サンタクロースやドレスなど沢山の種類の中から季節や用途に合わせて撮影させて頂いています!

こちらは撮影途中のオフショット!

かわいい妖精さんをお母様があやしてくださっている所を撮影させて頂きました!

場所見知りや人見知りしやすい赤ちゃんでも大丈夫です!

経験豊富なスタッフが対応させて頂きます!

又、どうしても機嫌が直らないようであれば後日撮影も可能になっており、その際の追加料金等は一切ありません!😳

お次はお持ち込み頂いたお洋服でのお写真です!

この笑顔がたまりませんよね😍💘

一緒に撮りたい思い出のお洋服やおもちゃなどありましたら是非お持ち込み下さい!

可愛く撮影させて頂きますので、是非思い出のお写真を残しましょう😤

ポートウォークみなと店ではハロウィン用の撮影スポットのご準備もあるんです!

一年に一回の行事を写真スタジオの可愛いスポットでお写真と一緒に思い出に残しませんか??

アニバーサルスタジオではニューボーンから100日、お宮参り、初節句などベビーの撮影もたくさん行っています!

かわいいい衣裳からベビー用の和装など幅広くお衣裳も取り揃えておりますので是非一度見学にいらしてください😄😄

ご予約はこちらから!!

以上、ポートウォークみなと店のはっしー🏐🌻でした